今やっている仕事で成功するには、
スキルとやる気があるだけでは不十分です。
その仕事で成功する為に人並み以上に出来るべき
タスクが何か、把握している必要があります。
これを見出す為に自分の業務を分析する必要があります。
この業務分析をやらずに、自分が出来るべきタスクを
把握できていないと、仮にどれだけ優秀であっても、
スキルやモチベーションがあっても、
頭角を現して成功することは出来ません。
そんなことをnoteに書きましたので、
読んで頂けると幸いです。
・自分の仕事で成功する為に人並み以上に出来るべきタスクは何か?
それでは良い一週間を!
(2023年1月30日)
山本恵亮
1級キャリアコンサルティング技能士
プロフィール
ツイッター
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
<キャリアデザインのお役立ちツール>
<推薦図書>